早い、もう半分・・・ しかも雨・・・ そんな中、Z様SRとN君SRの洗車から
外装外しての雨天洗車! 久しぶりのカッパ着ての作業でした!
逆に洗いやすいんですけどね。
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.07
2026.06.06
2026.06.05