サブフレーム取り付けなんですが・・・ カスタム車の常で、いろんなの付いてるから大変 Tレブの位置を変えないと付かなかったです 考えすぎてて、ビフォー撮り忘れ 何とか良い位置に収まったかな~
チェーンもピカピカ~
スプロケカバーの中もピカピカ プラグも交換してます! エイキチ氏特製耳かき! 確かに良く取れますね ありがとうございました。
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.07
2026.06.06
2026.06.05