M様ダエグと900RS検査完了

なんかちょこちょこ引っかかりましたが、当日に完了です

後は、細かいところをやっていきます

端っこのLEDが切れてました、これでもダメなんですよね~
まあ、何とかしました
切れるもんですね
ちなみに純正です


SIZUKAちゃんチエーン掃除
かなり綺麗な仕上がり!
皆さんも洗いに来てくださいね~

関連記事

NEW ENTRY

ARCHIVE

PAGE TOP