久しぶりのSRX600キャブレター交換

こう見ると細いですよね~








FCR37パイ
エアクリーナーが外せるので、この年式がやりやすいですね
でも細いので狭いですが・・・

セッティング出なくて苦戦中・・・笑
デルスラーラのホームページの、中古車情報ページに載せるバイクの撮影で
今日もかなりの数のバイク移動
外に出しての撮影なので、いつもに増して重労働でした~


最後は、いつものように整列


誰かほめてください 笑
随時更新予定です
久しぶりのSRX600キャブレター交換

こう見ると細いですよね~








FCR37パイ
エアクリーナーが外せるので、この年式がやりやすいですね
でも細いので狭いですが・・・

セッティング出なくて苦戦中・・・笑
デルスラーラのホームページの、中古車情報ページに載せるバイクの撮影で
今日もかなりの数のバイク移動
外に出しての撮影なので、いつもに増して重労働でした~


最後は、いつものように整列


誰かほめてください 笑
随時更新予定です