何気に人気パーツ
ベルトランスイングアーム


チェーンスプロケット交換も、520チェーンにサイズアップでギア比の変更





分解するのは、慣れてるので直ぐに終わるのですが





こんなのを洗って磨くのに、かなり時間がかかりますね・・・
ほっといても問題なんでしょうけど 笑
ついつい綺麗にしてしまうんですよ・・・








みえないところですが、磨いてます!
グリスもあまり入ってなかったので、グリスアップも完了





ちょっとずつ位置を確認しながらの作業となります
サスペンションの位置は、少しだけ寝せる方向でやってます
詳しくは、店頭で 笑


後は、スプロケットワッシャーのみですね
無くても良いんですけど、今回取り付けましょう

スイングアームお持ち帰りと言うことで、梱包してます
ん?スイングアームのお持ち帰りは、初ですかね??
助かりますが。
しかし、本日も大雨~
明日までは、降るようですね
あ~あ


















