久しぶりに晴れましたね~

晴れたので、何台かバイク減りましたが
増えました・・・
良い事ですけどね~

GTOさんオイル交換


今回も漢気300V!
ツーリング前なので、ちゃんと交換です

TANAKA氏
ドラレコ設定
説明できないので、セルフでお願いしてます。

近いうちに取り付けるビレットパーツ!

ちょっと珍しめのパーツ!
これも

やっと入ってきました!

やっぱり晴れの日は、いいもんですね~
来週の日曜日も、晴れると良いですね~

関連記事

NEW ENTRY

  1. 2026.06.23

    新兵器登場

ARCHIVE

PAGE TOP