晴れたので、何台かバイク減りましたが 増えました・・・ 良い事ですけどね~
GTOさんオイル交換
今回も漢気300V! ツーリング前なので、ちゃんと交換です
TANAKA氏 ドラレコ設定 説明できないので、セルフでお願いしてます。
近いうちに取り付けるビレットパーツ! ちょっと珍しめのパーツ! これも やっと入ってきました!
やっぱり晴れの日は、いいもんですね~ 来週の日曜日も、晴れると良いですね~
2026.06.28
2026.06.27
2026.06.26
2026.06.25
2026.06.23