のむちゃんへ。


察してください。笑

最近、カワサキだらけと言われます。笑
高級中古カワサキ屋さんらしい・・・

しかし、相変わらずSRの在庫も多いいですよ。


外にも展示してるので、まだまだありますよ~!

関連記事

NEW ENTRY

  1. 2026.06.23

    新兵器登場
  2. 2026.06.21

    ドラレコ取付

ARCHIVE

PAGE TOP