CBとSR

CBのカウル完成


ビスとブッシュだらけで大変
ウィンカーを換えるだけでカウル全バラ・・・笑
ライトのアセンブリで補強になってるの、ホンダらしくて良いですね!

付いてしまえば、苦労忘れます 笑

G様SRのなんだかんだ


ヘットライト・・・
夜は、怖かっただろうな~
配線も、ちょっとごちゃごちゃですね
ワイヤーの取り回しも?
綺麗にしていきましょう!


配線の処理は、こんな感じで
ワイヤーは、最後ですね


何故か、オイルまみれだったので綺麗に磨いておきました
ワイヤーも曲げてあるので交換かな


トップブリッジも交換でした
だいぶ形が見えてきました!

関連記事

NEW ENTRY

ARCHIVE

PAGE TOP