ツーリングレポート1

今日もいい天気~
ちょっと前までは、雨だっり曇りだったりの予報でしたが
すっかり晴れました~

いつものセブンイレブン武蔵に集合

一番乗りかと思ったら、3番目でした・・・
初参加のI様が1番手!

そして7時半に出発!

続きは、あした~

関連記事

NEW ENTRY

ARCHIVE

PAGE TOP