今日もいい天気~ ちょっと前までは、雨だっり曇りだったりの予報でしたが すっかり晴れました~ いつものセブンイレブン武蔵に集合 一番乗りかと思ったら、3番目でした・・・ 初参加のI様が1番手!
そして7時半に出発!
続きは、あした~
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.07
2026.06.06
2026.06.05