今日もいい天気~ ちょっと前までは、雨だっり曇りだったりの予報でしたが すっかり晴れました~ いつものセブンイレブン武蔵に集合 一番乗りかと思ったら、3番目でした・・・ 初参加のI様が1番手!
そして7時半に出発!
続きは、あした~
2026.06.27
2026.06.26
2026.06.25
2026.06.23
2026.06.22