メンテナンス完了です

デルスラーラ号のですけどね

セルモーターが滑って、かかりにくくなってたのでここを分解整備


案の定ヤバ目の内容でした・・・
このまま乗ってたら、大物パーツが壊れる所でしたね~
危ない危ない
異常を感じたら、手をかけないとダメですね・・・


クラッチも、前回のツーリングで違和感を感じたので交換
早めの対策をお勧めします!
なんやかんやと、2年位なんもしてなかったのですっきりです


チェーンも久しぶりに洗浄とチェーンルーブ
放置してたにしては、綺麗でしたね
室内保管のたまものです 笑
明日は、新兵器が来るので裏のスペースを掃除と位置換え

ここは、皆さんめったに入らないとこですね

関連記事

NEW ENTRY

  1. 2026.06.21

    ドラレコ取付
  2. 2026.06.20

    梅雨時

ARCHIVE

PAGE TOP