長年にわたり使用してました、コンプレッサーが先週壊れまして・・・

ヘッドのバルブの所が、割れて再起不能となりました
年式見てみると、1999年式
よく頑張りました!

で、新入り
ピタッと納まり、イイ感じに設置できました!
さすが新品!音も静か!
これからよろしく!
これのおかげで、片付けSW入りまして裏も表も広くなりました~
仕事環境アップです
先日ご成約頂いたZ900RS整備開始





油脂関係交換、まだまだこれからチェックしていきます
しかし、綺麗なんであまりすることないかも・・・笑


















