新兵器登場

長年にわたり使用してました、コンプレッサーが先週壊れまして・・・

ヘッドのバルブの所が、割れて再起不能となりました
年式見てみると、1999年式
よく頑張りました!

で、新入り
ピタッと納まり、イイ感じに設置できました!
さすが新品!音も静か!
これからよろしく!
これのおかげで、片付けSW入りまして裏も表も広くなりました~
仕事環境アップです

先日ご成約頂いたZ900RS整備開始


油脂関係交換、まだまだこれからチェックしていきます
しかし、綺麗なんであまりすることないかも・・・笑

関連記事

NEW ENTRY

  1. 2026.06.23

    新兵器登場
  2. 2026.06.21

    ドラレコ取付
  3. 2026.06.20

    梅雨時

ARCHIVE

PAGE TOP